lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

木し 巾晃 ♡

事前のリサーチ通りに計画的に回れましたϵ( 'Θ' )϶

先に行くところ決めてから行くと非常に楽ですw

 

着いてすぐのお昼はGARAKU♡

13時半頃から並び始めたんですが、

「前に38人お待ちですが…」

と言われてびっくり!

そしてわたしたちの2組後のひとたちでスープ完売になってました…恐るべし人気店…

f:id:xnxyxnxlx:20150705145855j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705145859j:plain

角煮のを食べてみたかったんですが、やはり完売ということで焼チーズ&ベーコントマトのカレーf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

揚げブロッコリーがとても甘くておいしかったです!

トマトも丸ごと温まったものはあまり好きではないんですが、このトマトはチーズがかかっていたのでおいしかった~♡

ガラク

食べログガラク

 

前日の夜から我慢していたのにこれで結構おなかがいっぱいになってしまったんですが、ライブ後は行きたい行きたいとゴリ押ししたはちきょうへϵ( 'Θ' )϶

f:id:xnxyxnxlx:20150705145914j:plain

1週間前に予約の電話を入れたら本店が満席だったので、別亭にお邪魔しました

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705145949j:plain

わさびポテトサラダf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

ぷちぷちしているのは海ぶどうかな?ワサビがアクセントになっていてとてもおいしかった♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705150004j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705150007j:plain

お刺身盛り合わせ(8点盛りで1800円!)と牡蠣f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

かなりボリュームあったので、あとのことを考えると我慢すればよかったなと反省…

でも玉ねぎ醤油で食べるサーモンは絶品でした!!!

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705150045j:plain

ザンギf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

揚げ物はいいですか?と聞かれてオススメされるままに注文w

ソースがすごくおいしかった(ฅ'ω'ฅ)

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705150109j:plain

鮭ちゃんちゃん焼f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

鮭丸ごとではなくてほぐしてあって、卵も入っていて、とにかくおいしくて感激♡

そろそろ限界かな…と思っていた頃だったんですが、おいしすぎてぱくぱく食べてしまいましたw

 

そして!念願のつっこ飯(ハーフ)!!!!!

地元の方がこれを載せているのを見て行きたいと思ったので、生で観られてテンションMAXでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705150224j:plain

 

ホテルに帰ったあと苦しすぎてしばらく動けませんでしたが、大満足でした♡♡

是非また行きたい!!!!!!!!!!!!

はちきょう

食べログはちきょう

 

翌日は空港に向かう前に狼スープへ立ち寄りϵ( 'Θ' )϶

葉月パイセンのこのツイートを見たからですw

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705150235j:plain

味噌卵ラーメンf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

葉月の写真と微妙に違ったのですが、何が載っているのかメニューを見てもわからずw

そして食べ始めてから、

「半麺100円引」

の文字を発見…†

前日の重すぎる胃を引きずっていたので友だちと後悔しながらも、おいしかったので余裕の完食♡

今度は初日の胃が空のときにゆっくり味わいたいです(ฅ'ω'ฅ)

 

乗りたい時刻の空港バスに間に合わないだろうなという時間にバス停に着いたらちょうどバスが遅れて到着したところで、空港でゆっくりおみやげを見ることができました

f:id:xnxyxnxlx:20140826113656j:plain

かわいかったのでこれ買ってみました

東京経由なので要冷蔵のハスカップジュエリーは断念(+д+)

 

スープカレーもぎりぎりで食べることができたし、飛行機も無事飛んだし、幸運に恵まれた遠征でした♡