lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

セレブきどり(ºωº)

都内のことを聞くなら!みたいに勝手に頼りにさせてもらってる虜さんがいるのですが、ノ―プランだと呟いたところ虎ノ門ヒルズとKITTEをオススメしてもらったので行ってみました(ฅ'ω'ฅ)

 

まずは虎ノ門ヒルズ♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705150426j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705150431j:plain

エントランスのようなところにこの2体('ω')

 

どこのお店に入るか悩んだんですが、『女性が一人で入れるうどん店』がコンセプトのあんぷくに入ってみました

f:id:xnxyxnxlx:20150705150442j:plain

海老とアボカドのクリームジェノバうどんf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

スープはとてもおいしかったんですが、麺の太さが普通だったので四方八方飛びまくる…つるとんたんの麺の細さってとても重要だったんですね…†

でも他のおうどんもおいしそうすぎたので是非また行きたいです

あんぷく 虎ノ門ヒルズ店

食べログあんぷく 虎ノ門ヒルズ店

 

そのあと日比谷公園を通り抜けて東京駅のKITTEへϵ( 'Θ' )϶

ファッションフロアがあるのでレストランよりはカフェ多めでした

最終セール………

f:id:xnxyxnxlx:20150705150512j:plain

そういえば東京駅に戻ってきたのが12時半頃だったんですが、エシレのバターケーキがまだ残っていました

雨だったからなのか、もう開店前に並ばなくても買えるようになったのか気になります

 

そして2日目は友だちにbillsに行きたい(モジモジ)と伝えてお台場店に一緒に行ってもらいましたo(´∀`)o

雨だったのでほとんど並ばず入れてラッキー♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705150524j:plain

オーガニックスクランブルエッグ w/トースト&トッピングでアボカドf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705150534j:plain

リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバターf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

スクランブルエッグとパンケーキのバターが特にすごくおいしかったです(*´Д`*)♡

スクランブルエッグを1皿ずつ、パンケーキは2人でシェアしたんですが、スクランブルエッグもシェアした方がよかった感じの満腹感でした

パンケーキの注文って本当に難しい…

あとトッピングで値段が跳ね上がってしまいお会計で少しびっくり

口コミで高い高いと書かれてたのはこういうことかと納得しましたw

 

厚焼きパンケーキの不動の1位はまだ星乃珈琲店かな~♡

大阪にも店舗増えるみたいなので楽しみ♡