lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

特割さまさま♡

10月に東京に行くので超☆超IC早特(ホークスのスローガンみたい…)で切符を取りました
繋がりにくくなりますと書かれてあったので某チケ発サイトみたいな戦争を想定して構えていたんですが、あっ普通はこの程度でも繋がりにくい告知が必要なのか、とびっくりするほど繋がりました(ºωº)
しかし5400円で東京までのぞみで行けるってすごいですね2014年


あと、peachのセールを逃してしまって、ANAだといくらかなと調べてみたら祝日なのに旅割75が残っていたので福岡行きの便を購入してしまいました(ºωº)


それから大阪⇄名古屋のWILLER10日間乗り放題パスで、週末の往路と来月再来月の往復を確保(ºωº)
帰りの深夜便が24時半発の5時着とかなので確実に死にそうなんですが、往路だけで元は取れるし(だって何回乗っても5000円)余裕があったらキャンセルして電車で帰ればいいかなと…w


残る問題は福岡も再来月の名古屋もチケットをまだ確保してないということです
がんばります٩( 'ω' )و