lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

続・特割

先日というか一昨日余裕と書いたばかりの超☆超IC早特争奪戦に敗れました…1枚は取れたんですけど、同時に取ろうとしていたもう1枚がダメでした…乗車日が土曜となるとやっぱり繋がりませんね…油断しました( •́ㅿ•̀ )

キャパが超小さい会場の一般のチケ発みたいな感じでした…悔しい…

 

あとJRの高速バスが東京まで乗り放題5000円パスを出すらしく、すごくテンション上がったんですが、連続した3日間のみ有効と知ってがっかり( •́ㅿ•̀ )

しかも昼行バスだと結局ホテルに泊まらなくちゃいけないのでお得感がまったくなくなりますね…まあ普通に早割で予約するだけでかなり安いのでパスにしなくてもいいかなと思います

 

長崎に行けるかが微妙だったので動けずにいたんですが(といってもまだ2ヵ月以上先)、無事行けそうになったので飛行機を確保しました(ฅ'ω'ฅ)

大阪だったらpeachのセール狙えたんですが、東京に戻るのでスターフライヤーですw