lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

蘇生

昨日パンテーンで軽く洗ったあとムラサキシャンプーで15分ほどおいてfinoのヘアマスクで5分、そしてドライヤーのHOT⇄COLDモードでドライしてからロレッタのヘアオイルを馴染ませたところ、今朝起きたら7月のブリーチ後初めてしっとりさらさらになってました(゚∀゚)!!
星の煌めきみたいにキラキラしてたのもマシに♡♡
ムラサキシャンプー10分じゃ短かったんですねえ……そしてやっぱりHOT⇄COLDモード有能だったんですね…初めて使いました(^q^)
とりあえず冬にもう1回ブリーチできるようになるまで修復に励みたいのですが、毎日このプロセスを続ける自信はゼロなのが悩みです


ところでfinoを公式オンラインで買おうとすると1058円もするそうです(ºωº)ビックリ