lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

乾く

Diorのリップバームが生産中止になってしまってからずっとマキシマイザーで耐えていたんですが、やっぱりマキシマイザーの前に使えるものがほしいのでネットで色々探索してます('ω’)
百貨店ブランドだとDiorのリップスティックを試してみるかジルのリップバームかなあと思ったんですが、ジルのはハチミツ配合って書いてあるんですよね…ハチミツは刺激が強くてたまに逆効果になるので躊躇います、かわいいけどʕ´•ﻌ•`ʔ

まあワセリン一択かな~ʕ´•ﻌ•`ʔかわいい容器がほしい…
それよりリンクを埋め込めるようになってて嬉しい♡笑


全然関係ない話ですが、明徳さんがかわいいです
自分では悠介さんかなとなんとなく思ってたんですが、ちょっと明徳さんかわいいです