lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

闘い

8月においしいものたくさん食べたせいで、今月がとてもとてもつらいです…早く10月になりたい(´;ω;`)

というか名古屋できしめんくらい食べられるかなって思ってたのに、夜行バスの時間ギリギリで結局コンビニのパンしか食べられなかったんですよね…開演は8月より1時間早かったのに終演は2時間近く遅いというw

きしめん味噌カツも8月に食べておいてよかった!

でも開演が定刻通りで本当にびっくりしましたϵ( 'Θ' )϶やればできるϵ( 'Θ' )϶笑

 

8月までより自分に余裕がもてている感じがします

京くんのお陰です

秋刀魚を見てはお腹を空かせる日々で、秋刀魚の次はシチューとおでんの季節が待っているのでもはや勝てる気がしませんが、京くんの腹筋を脳裏に焼き付けて頑張ります٩( 'ω' )و