lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:イナズマロック フェス 2014@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

f:id:xnxyxnxlx:20150705144520j:plain

 

初イナズマロック フェス.゚+.(゚∀゚)゚+.゚

草津駅からシャトルバスの乗り場まで、徒歩10分と記載されていたのに余裕で倍かかりました…右奥にセブンイレブンが見える交差点では横断歩道を渡っておかないと数十m歩いてから後悔します…†

開場時間が早まってしまったので開演ギリになってしまい、 物販列もどえらいことになっていたのでとりあえず諦めて先に雷神ステージへGO(=(=(=ヽ(*´∀`)ノ

風神ステージの横を通ったときがちょうどLoVendoяだったんですが田中れいなかわいかった♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainももいろクローバーZ(O.A.)

  1. INVOKE
  2. 乙女戦争
  3. Believe
  4. MOON PRIDE
  5. コノウタ
  6. ワニとシャンプー

 

初めてのももクロちゃん

今活動中のアイドルだと俄然ももクロちゃん推しなので観れて嬉しかったです♡

特に1曲目がINVOKEで楽しかった!

Believe後に生自己紹介も聞けて感動♡みんなかわいかった♡

イナズマの公式グッズが紫なので、れにちゃんが杏果に

「いっつも紫少ないのにと思ったら偽者だった」

と言われてましたw

最後の曲好きだな~と思って聴いてて、セトリ見てタイトル知ってびっくりしましたwなんでワニとシャンプーってタイトルなんだろう(ºωº)

 

あと氣志團万博ってすごい言ってて、黒夢黒夢もって思ってたんですが、まさかの同日掛持ちだったんですね…滋賀と千葉のハシゴすごすぎる…(^q^)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainT.M.Revolution

  1. HIGH PRESSURE
  2. HOT LIMIT
  3. Phantom Pain
  4. last resort with May J. 大島こうすけ
  5. 突キ破レル‐Time to SMASH
  6. Thread of fate
  7. SHAKIN LOVE

 

久々の貴教♡

HOT LIMIT、何気に初めて聴けました(ฅ'ω'ฅ)

May J.が正装で登場したので、迷彩Tシャツ、迷彩短パン、迷彩ダウンベストの貴教さん、

「言ってよ!!!」

と叫んでましたw

May J.細かった!!

 

「今日はもう楽しいことしか考えたくない!普段生きてたらつらいこと、…色んなことあるけども!今日は楽しいことだけに集中しよう!!いけるよな?!?!」

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainシド

  1. V.I.P
  2. サマラバ
  3. 夏恋
  4. one way
  5. Sympathy
  6. hug

 

ムックとの対盤セトリを見て少し期待していたので…な感じでしたが、明希さまは相変わらずかっこよかったです('ω')

ゆうやだけ登場前に衣装脱いでグレーのTシャツw

「脱ぐと思ってTシャツからイヤモニ通してた」

とドヤ顔してましたw

マオにゃんは見る度にお顔が…(黙)

「朝起きて琵琶湖の周りをランニングしました、Twitter見たら西川さんも走ってました…すれ違ったのかな、気持ちよかったです琵琶湖」

と始まり、

マオ「サラダパン食べたいなって言ってたら楽屋に西川さんから差し入れが…しんぢくん食べた?」

しんぢ「食べた食べた」

マオ「何が入ってた?」

しんぢ「…サラダ……」

マオ「www」

しんぢ「一緒に太田胃散も置いてくれてて」

マオ「うちのギタリスト胃が弱いんで」

しんぢ「ありがたいです」

とサラダパン&胃薬ネタw

 

友だちがトラブルで開演に遅れてきていたので、シド後に合流して一旦離脱!

目当てのBIG TeeのMサイズ(再販はFREEじゃなくなってたのでとりあえずMかなと思ったんですが)が完売、MC効果かサラダパンも完売。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえずかき氷を求めて列に並び、雷神ステージのMay J.をチラ見

f:id:xnxyxnxlx:20150705144616j:plain

氷を持って生き返ったところで風神ステージのR指定へ♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMay J.

  1. Garden
  2. Beatiful days
  3. Sunshine Baby! 
  4. 本当の恋
  5. Believe
  6. 風になりたい~RAINBOW~
  7. Let It Go(ENG ver.)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainR指定(@風神ステージ)

  1. 波瀾万丈、椿唄
  2. 國立少年
  3. 病ンデル彼女
  4. 愛國革命
  5. 衝動

 

ステージ外から観たのでメンバーの表情などはわかりませんでしたが、近くに指定ギャさんがいたのでフリとか真似できてとても楽しかったです♡

思っていたよりマモが礼儀正しかったw

ちゃんとライブ観てみたいな~と思いました(ฅ'ω'ฅ)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMINMI

  1. lotta love
  2. TONITE
  3. ハイビスカス
  4. サマータイム!!
  5. #ヤッチャイタイ
  6. いていたいよ
  7. シャナナ

 

幕間の芸人さんたちより笑いをとってましたw

「火を持って」\火を制す/

「週末の心の放火泥棒!MINMI〜」\ファイヤー/

とか、#ヤッチャイタイの小ネタとか爆笑でしたw

小ネタ中にLet It Goの日本語Ver.歌ってみたりw

バックダンサーがイケメンでした(゚∀゚)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plain加藤ミリヤ

  1. HEART BEAT
  2. このままずっと朝まで
  3. ディアロンリーガールremix
  4. Lonely Hearts
  5. Aitai
  6. YOU…MILIYAH ONLY VER.
  7. EMOTION

 

細い!そして心夜さんよりもっと根元から金髪!圧倒的女子力!!

あんなに細いのに歌って踊れるなんて…と感動(ºωº) 

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plain黒夢

  1. FAKE STAR
  2. Suck me!
  3. ROCK'N' ROLL  
  4. C.Y.HEAD
  5. CANDY
  6. MIND BREAKER
  7. Sick
  8. MARIA
  9. for dear
  10. Miss MOONLIGHT 
  11. BEAMS
  12. 少年 with 西川貴教
  13. LIKE@ANGEL 

 

いよいよ目当て中の目当て、黒夢

96の日よりもなぜか緊張して高まりました。゚(゚´ω`゚)゚。そして案の定こじらせました。゚(゚´ω`゚)゚。

たぶんわたし、清春さんがほぼほぼ歌ってくれるときの方が重度にこじらせてる気がします…フェスなのでほぼ全部歌ってくれたんですよね……†

FAKE STARからCANDYまでガッツリ暴れて満足してからの後半の流れと、完璧なセトリでした

for dearの

「変わらぬ過去は」

の部分のアレンジがF#F#F#C#DEF#になっててとてもよくて泣けました

そしてBEAMSも少し代々木と同じアレンジをしていて(;_;)

 

C.Y.HEADのときにかどしゅんがまたしても間違えて、CANDYを叩いてしまいw

「よゆう!まだまだ間違えまるよ~、よゆう!イナズマ~まだ間違えるよ~、よゆう!」

という清春さんからの安定のフォロー♡

 

CANDYのあとには

「どういうことだか、Nさんにトリを任された黒夢です」

「西川さんとは仲良いけど、西川さんのファンとは仲が良いわけじゃありません」

「でも総合的に分かり合えるんじゃないかと思います」

と自己紹介(?)

 

「…疲れた…広い…人多い………今ライブハウスツアー中なんだけど…ここライブハウス100個くらい入るのかな?」

「まぁ適当に楽しんでください…超適当に楽しんでください…どうでもいい感じで楽しんでください…揺らしてくださいイナズマ」

からのMIND BREAKER、ほんとにMIND BREAKERかっこいいです

 

Sickのあとくらいに

「疲れた……帰っていい?それでは…失礼します」

と言って人時さんのところまで歩いていき、Uターンしてセンターまで戻ってきて

「アンコールありがとう」

?!?!?!

 

「いつもはこんな感じで4時間くらいやってるんだけどw」

「そろそろ遅いテンポのやつ、遅いけど小気味いい曲を…遅いって知ってる?遅いは速いの反対だよ」

「カラオケでも歌えるナイスソングいきます…英語って知ってる?Yeah!Nice song!」

「ここからは全部英語だよ!れりご~♪」

まさかのwwww

 

K-A-Zさんに向かって

「Yeah!Nice song!」

人時さんに向かって

「Nice song!」

そして人時さんも

「Nice song!」

と返すと

「すいませんw」

…反省したもようwかわいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ニュージーランドから来ました…ニュージーランドは…隣に牛がいっぱいあるとこがあるんだよ…知ってる??そこで牧師やってます…ニュージーランドは………いいやNさんの ファンにこんなの言っても……w僕らは僕らの道をいきます」

というナイスソングMARIAから、

黒夢はNさんと同じ20年ぐらい前にデビューしたんですけど…デビュー曲聴いてください」

とfor dear!

 

あとメンバー紹介で

「ギターK-A-Z!このひと怖いです、ひとを殺します!街で目が合ったら殺されるよ!逃げて!」

とまだ引きずってましたww

カメラにアップにされたK-A-Zさんもめっちゃガン飛ばしたあとニコッとw

「ドラムスかどしゅ~ん!イケメンでしょ…Nさんファン向けにw」

「そして僕ら2人がコブクロ……ロック界のゆず…みたいな」

で会場大爆笑♡

 

「何かの間違いでトリに…明日は氣志團に出るんだけど…ぶっ壊します!…トリは大変なんです!責任が!助けてください!」

「10代の子いる~?20代ー!30代ー!40代のひと~?30代元気だね~wなんか(注射)やってる?やってる??なんか入れてる??俺はやってないよ」

 

「あと3曲」

と言ってMiss MOONLIGHTが始まったんですが、

「見間違えてたみたい、あと3曲!」

と嬉しいお知らせもありました♡わざとかな?w

 

そして

「あと黒夢としては2曲なんですが、今日一番の盛り上がりを」
「数少ない友達です…今日来た人はラッキーです、西川貴教!!!!!!」

とBIG Teeを着た貴教が登場!

登場直後に胸を揉まれ

「乳を揉むな!!」

と叫ぶ貴教wwww

 

「たしかに急にトリを頼んだけど、黒夢が活動するとかしないって話しだからトリかなと思ってね………さっき人時くんに会ってさ…ねえ聞いてる?!?!?!???」

とセンターで水分補給していた清春さんにお説教w

「20年ぶりに人時くんに会ったんだよ、名古屋のMUSIC FARM以来だよ」

という貴教に

「20年前ってNさんがNさんじゃなかった頃のこと?」

とニヤニヤする清春さん、貴教は

「ちょっと何言ってるかわからない」

とピシャリ

 

その後も貴教がしゃべりつつ隣で喫煙している清春さんに気付いて

「…何黄昏れてんの!!!!仕事終わった気でいるでしょ!!!!!」

と怒る貴教、

「いや~、西川くんのファンと仲良くなれる気が…」

と言い訳をし、

「みんなに言われるけどこのフェス本当に温かいよ?!?!」

と猛反論されて

「確かにSADSのときの方がブラックホールだった」

とよくわからない返答をする清春さんw

 

「LINEで打ち合わせをしました、ノーリハです」

と念願の少年コラボ、清春さん貴教を抱擁しすぎでやばかったですw

 

「このあとやりにくいな~」

とぼやきつつも LIKE@ANGELをきっちりとキめ、

「ありがとうまたね、黒夢でした」

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705144701j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705144706j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705144711j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705144714j:plain