lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

アシッドラシーヌ

何気なく食べログで大阪ベストスイーツ2013を見ていたら、1位がケ・モンテベロから独立したシェフのお店だと知っていてもたってもいられなくなり…今朝は朝から外出していたので、開店に合わせて行ってきました(ฅ'ω'ฅ)

開店からお客さんが途切れないので、行くときは午前中にでないとダメな気がしました

 

初訪問なので定番っぽいものをセレクトf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

左下から時計回りにグリオット・ピスターシュ、ラクテ、ムラングシャンティ、タルト フィグ♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705144428j:plain

ラクテ(左上)の光沢がすごすぎて他のケーキが映っています…(*´q`*)

中にはフランボワーズのソース♡濃厚♡

 

グリオット・ピスターシュを横から見た図がこちら♡非常にかわいい♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705144446j:plain

 

タルト フィグはシナモンがきいていておいしかったし、ムラングシャンティもメレンゲ&クリームの甘さが絶妙で最高でした♡

 

毎日通いたい♡

アシッドラシーヌ

食べログアシッドラシーヌ