lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

筋肉痛始まった

17・18日は35分×2٩( 'ω' )و

MACABRE聴きながら1人で行進していたら、40分を切れなかったのにMACABRE約2周で到着できました

そしてそのお陰でとうとう脚に筋肉痛が(゚∀゚)!

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705144222j:plain

なんの花かわからないけど綺麗だったので撮りました

Instagramの正しい使い方ϵ( 'Θ' )϶

 

そしてとうとう渡ってみました!!

f:id:xnxyxnxlx:20150705144233j:plain

石と石の間隔が遠くからの目測より大きくて、1人で勢いつけて跳び渡りました

もたもたしていたら海外のひとに背後からあっという間に追いつかれました……リーチの差…………(´;ω;`)

 

10月になった瞬間に自転車を買いに走るので、あと歩けるのが7日間くらい、頑張ります