lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「大好きな」

最近ただただ歩くこと以外に何もしていなくて、書くことが本当になくて困っていますʕ´•ﻌ•`ʔ

とうとうMACABREの2周目を聴き終わる前に歩き終わるようになりました(ºωº)

19日が30分×2、20日が30分!

タイムが20分になったら競歩の選手になろうと思います(^q^)

 

昨日は日が沈んでから帰ったので鴨川が綺麗でした♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705144818j:plain

鴨川の周りって意外と現代的なのであまり画にならないんですが、やっぱり水があると夜景は映えますね(ฅ'ω'ฅ)

 

それから今日は、ランチを迷って京くんの大好きなスタバに行きました

f:id:xnxyxnxlx:20150705144828j:plain

秋フードがツボで、スイートポテトのシフォンケーキとか色々食べたいものはあったんですけど今日はアップルパイにしました♡

林檎おいしい(ฅ'ω'ฅ)♡

フィローネのツナメルトもおいしかったです♡

 

食べ過ぎたので夕方から頑張って動き回りましたϵ( 'Θ' )϶