lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Vanilla♡

日曜日にゲットした化粧品たち♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705143752j:plain

乾きすぎていたBOBBI BROWNのジェルライナーを新調

もう少ししたら値上がりするらしい…ʕ´•ﻌ•`ʔ

 

リップブラシはやっぱりDiorにしました(ฅ'ω'ฅ)

f:id:xnxyxnxlx:20140923131859j:plain

持ち運ぶときはこんなにコンパクトで、

f:id:xnxyxnxlx:20140923132003j:plain

軸を伸ばすとブラシが出てきます(゚∀゚)

キャップを失くす心配がないのが非常にありがたい♡笑

 

SABONでシャワーオイルも購入しました

今回は買うつもりなかったんですけど、気が付いたらフルコース体験してたので買おうかなって…(押しに弱い)

スクラブもほしいです、週に2回なら続けられるはずw

 

あとFRAY I.D.でノベルティのネイルカラーとオイルもらいました

綺麗な赤だったので時間あるときにフットネイルしよう(ฅ'ω'ฅ)♡