lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

必要性

先月ツアーだからと7GBのプランにしたら4.66GBしか使用しなかったので、普段は1日0.1GBくらいだしと今月はパケ・ホーダイライトに戻したら最初の15日間で2GBも使ってしまいました(白目)

追加で1GB買えばいいかと思ったんですが、3GBに到達したのが昨日なので残り1週間くらいなら我慢できるかなあって感じです

もうプラン変更はできないので冬ツのときは追加で購入するしかないとなると、パソコン持ち歩くならルーターレンタルした方が便利かな?

5日間で送料込3000円くらい…うーむ(ºωº)

 

そして先日Android用のOperaをアップデートしたら、別アプリからOperaに戻るとそれまで開いていたページも毎回リロードするようになってしまい(*_*)

念のためにバックアップ取っていたので即ダウングレードしたんですが、それでも直らなくて、結局最近電源落としてなかったせいでアプリがkillされているだけでした…†

ウォークマンアプリが落ちるようになった時点で気付けよって感じですね。゚(゚´ω`゚)゚。

コマメに再起動してあげないとやっぱり良くないんだな…