lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

I♡九州

今日は待ちに待った九州物産大会に行きました(*´д`*)♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705143625j:plain

 

佐賀牛弁当や大分のからあげが大人気でしたが、わたしが目指したものはこれ!

f:id:xnxyxnxlx:20150705143641j:plain

ハトシです(*´д`*)♡

去年の夏に長崎で買ったハトシロールを数ヵ月に突然思い出してから、食べたくてたまらなかったのです

すごい油だったけど海老とパンがマッチしてとてもおいしい…♡

 

あと熊本のサラダちくわに惹かれて詰め合わせを購入!

f:id:xnxyxnxlx:20150705143653j:plain

ポテサラ×ちくわ天って最強コラボですね…おいしい…

 

あとかさの家の梅ヶ枝餅と、辛子蓮根を買って帰りました

梅ヶ枝餅、母が現地(というか博多)で食べるより甘さが控えめだと言うんですが、わたしにはよく違いがわかりませんでした(º_º)

カステラなんかは確かに九州と関西で砂糖を変えていたりするので、もしかしたらそうなのかな?

 

11月の遠征が楽しみすぎます(ฅ'ω'ฅ)