lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

岡山!

安いバスが微妙な時間帯しかなかったのでバタバタになってしまいましたが、友だちと会ってごはん食べられました(*'ω’*)♡


2年前に行っておいしかった広東炒飯店で、塩豚炒飯とエビマヨのセットf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain
f:id:xnxyxnxlx:20150705143524j:plain


それで今日は日帰り諦めてホテル取ったんですが、ライブが終わってコンビニに寄って岡山駅まで戻ってきたらまだ新幹線がありました…見落としたのか、この時間無理だと判断したのか……まあ駅に着いたのも5分前だったのであながち間違った判断ではなかったような(ºωº)
12月の倉敷も初日のあと一旦帰らないといけないので、そのときは新幹線にしようかな~、黒夢で間に合うならたとえ倉敷でも…と確信できますねw
なんなら2本ほど早いのに乗れば大阪発の夜バスにも間に合うので、東京だって日帰りができるのではないかと思いました
機会があれば思い出そうと思います(ΦωΦ)