lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

好きなひとに会いたいだけなのに

バンバン諭吉先生が飛翔していきます

完全に可能性捨ててました…まさかyasuのいないHALLOWEEN PARTYに出るなんて◟( ˘•ω•˘ )◞

 

f:id:xnxyxnxlx:20140929235244p:plain

かわいい…このための衣装だったんじゃないかって感じにマッチしてますね…かわいい…かわいい!!!!!!!!!

出てくれてありがとう!!!HYDEさんも誘ってくれてありがとう!!!!!!!!!!

 

しかし今年はHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのCD出さなさそうで残念です◟( ˘•ω•˘ )◞ 

せっかくなので出してほしいなあ…PVだけでも!!

 

ということで、ラインナップ的に25日でムックも観たかったんですが、その日は埼玉に行く約束をしてしまっており(そちらもとても楽しみ)…冬ツが控えてるのに2週連続で遠征するのもなあ…神戸だけにしようかなあ…とかうんうん唸って、結局まず19日の幕張確保しましたw

だって神戸観てからじゃ追加できないし◟( ˘•ω•˘ )◞

去年は日程が逆だったから神戸のあと強引に幕張も追加できたんですよね…かわいかったなあ……

 

今年は出るならロリータしたいなってずっと思ってたので、今から急ピッチで色々揃えようと思っています

見てるとあれもこれもになってしまうのでつらいけど大体決めました!あとは買うだけ!!痩せるだけ!!!!!