lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

わたしもエ●ブリー

たった35秒!!!みたいな触れ込みがとても魅力的で、最近いつかの石けんがすごく気になってます

絶賛の嵐なのでステマ?!と思わず疑ってしまうほどさまざまなところでの評価が高いです

1600円なのでダメ元で1回使ってみたいところϵ( 'Θ' )϶

 

あと先日買ったリップブラシ、すごくいいです

薄くしっかり塗れるのでやりすぎ感が出ない(ฅ'ω'ฅ)

 

アイラッシュがだめになってきて、この前買ったばっかりなのに早いなあと思ってたんですが札幌前に買ったのでもう1ヵ月以上経つんですね…未だにたまに先週がイナズマだったような錯覚に陥る⊂⌒~⊃。Д。)⊃