lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

わたしの頭はシャーベットでできています

IKUOさんの

このツイートを見てから1週間、『またってことは共演したことあるの?!?!いつ?!?!?!?!』と延々考えていたんですが、

これでしたね…目撃してましたね……さっき久しぶりにKAMIJO聴こうとして思い出しました……わたしがあほなだけでした……

友だちがツアータイトルと会場だけで

「ああ、京くんが●●してた日ね!」

とかさらっと答えてるのを聞くたびに尊敬していますʕ´•ﻌ•`ʔ

 

そんなこんなで常に新しい心夜の記憶を追加するため、今日もせっせと準備に励んでいます

Candy Stripperで買い物しました!初めて!

f:id:xnxyxnxlx:20141001204944j:plain

Angelic Prettyのカチューシャと迷いに迷って決めましたVELOURS RIBBON TURBAN♡

リボンが寝ているので実際装着したらあんまりリボン感ないかなと思ったんですが、全然しっかりリボンでした

普段のライブでも使えそう~(ฅ'ω'ฅ)

 

ワンピースも購入しました

届くのが楽しみすぎる!