lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

目標が見えてきた

最近のウォーキング、22・24日が30分×2、25・26日が30分、29・30・1日が30分×2でした٩( 'ω' )و

10月になったら自転車…だったんですけどびっくりするような突然の大出費が生じてしまったり(白目)、思ったよりもウォーキングの効果があったりして、今月も歩こうかな…なんてw

体脂肪率は毎日記録してなかったんですけど、徐々に下がってます(ΦωΦ)

体重の減り幅はそんなに変わった気はしませんというか物産大会と岡山で結構ためこんでしまった分がようやく戻ったところです

最低目標ラインまであと1kgちょっとなんですが、19日までに減らせるかなあ…

歩いてるだけでは浮腫みが取れないので、今月からフェードアウトしていたストレッチも再開したいところ!

 

先週高瀬川に見慣れない鳥がいたので撮りました

f:id:xnxyxnxlx:20150705143311j:plain

わかりづらいけどグレー…さすがにズームするなら一眼に限るなあ