lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT

金曜日の朝は時間ができたので蛯原友里ちゃんがたまにInstagramに載せてるパンケーキを食べに行きました♡

罪滅ぼしに表参道まで50分くらいウォーキングϵ( 'Θ' )϶

f:id:xnxyxnxlx:20150705142454j:plain

表参道駅からちょっと離れたところにありました

いたってシンプル☆+゚

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705142441j:plain

ブルーベリーパンケーキf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

大粒のブルーベリーソース、そして生地の中にもブルーベリー♡

何よりメープルバターがめっちゃくちゃおいしい!!!

 

ここにきてわたしはどうもリコッタパンケーキのしっとり感が(生焼けみたいで)苦手なのではないかということに気付いたので、普通にふわふわに焼かれたここのパンケーキは大ヒットでした!

朝からオープンしてるので、ヘアサロンの予約前とかに通いたいです

でも土日だと混んでるかな…テイクアウト用のカップケーキたちもかわいくて魅力的でした!

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

食べログクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

 

そして今回ようやく枚数を減らしてもらうという術を修得٩( 'ω' )و

本当は3枚で、3枚でも食べられるはずなんですけど、完食したら後悔しか襲ってこない気がしたので2枚にして正解でした

ポーズだけでも少食ぶっておかないとあっという間に食欲の秋が到来します