lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:HOLLOWGRAM PRESENTS『PHOTON SPREAD』@名古屋ell.FITS ALL

f:id:xnxyxnxlx:20150705141647j:plain

 

観たい、観たかったバンドを一気に観ることができる神イベントでした

入場してすぐに友だちと合流できたのでさらに楽しかった~(ฅ'ω'ฅ)♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainZIZ

  1. Sanityman
  2. FREAKQUENCY
  3. SUPERBSAW
  4. ISOME-TRIC
  5. CHARN
  6. KZN
  7. LELVI
  8. BE POP HIGHSTYLE

 

是非また観たかったZIZがトップバッター♡

しかもSanitymanから!

Köziさん相変わらずロッキンホース履きこなしてました

 

「こんにちは、ZIZです…つけてみそかけてみそ!」

「どうも、前座をやらせていただきます、ZIZです、少しの辛抱だから」

「盛り上がってんの2、3人!w」

などなどのMC中にCHARGEEEEEE...さんが

「つけてみ~そかけてみ~そ!!」

と合いの手(?)w

投げキスしてくれたり色々かわいかったです(ฅ'ω'ฅ)

最後捌けるとき

「はいボンジュール?」

やってくれました♡

 

Köziさんも間奏中に

「アリーナ~?」

「2階ー!」

とか煽ってて、この会場3階だよ…と心の中で突っ込みを入れました

 

楽しかった!!!

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plaindefspiral

  1. Arcoromancer
  2. Masquerade
  3. Serenade
  4. SALVAGE
  5. brilliant
  6. CARNAVAL

 

知ってる曲ばっかりやってくれてよかった~!

TAKAさんが相変わらずイケメンでした

タンクトップにストールだったんですが、ほどよい二の腕の締まり…♡

そしてストールの柄もおしゃれでした

 

MASATOもかわいかったです

インストのときは無口だけど、ライブ中はよく笑うんですね(*゚∀゚*)

 

「僕らは今日で終わりで東京は参加できないんですけど……反応薄い!w」

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainamber gris

  1. the Oath
  2. bright or blind
  3. from mouth
  4. Tiny spider
  5. Awake or asleep

 

観てみたかったamber gris!

6年ぶりの手鞠さん…お肌が綺麗でした

 

brilliant lover'sとかでイントロ前に導入を話してくれるのが好きだったので、the Oathでも話してくれて嬉しかった

from mouthの曲紹介のときも

「新しいミニアルバムの中からこのお話を」

って言っていて素敵でした

 

殊ちゃんが超細くて衣装もかわいかったです

髪型どうやってセットしてるのか知りたい…(ºωº)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainHOLLOWGRAM

  1. Rufus
  2. Butterfly in her dreams
  3. KISS RAIN
  4. Stand the devil's like
  5. adolescent
  6. Don't cry for the knell
  7. Pleasance Liddell
 
EN.
  1. mistletoe

 

そしてトリにHOLLOWGRAM♡

圧倒的オーラ健在でした

ryoさんの歌を聴いていると、音に溺れる感覚になります

 

Don't cry for the knellよかったな~

すっかり頭から抜けてましたが攸紀さんてゆきのさんですよね…とても綺麗な音でした

 

一緒にいた友だちが

「ドラムの名前shinyaだよ」

と教えてくれたので咲きましたヽ(゚∀。)ノ♡

 

下手ギターの一也さんがとても好みでしたかっこよかった!!!!!!