lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

うみゃー

土曜日、色々おいしいところに連れて行ってもらって、松茸の土瓶蒸しとか馬肉のしゃぶしゃぶとか牡蛎フライとか食べさせてもらいました

馬肉はナマで食べるのが1番だと思いましたが、しゃぶしゃぶもおいしかったです(*´д`*)

友だちや家族と行ったわけじゃないので写真撮れなくて残念

体重がどえらいことになったので見なかったことにしました

 

そして昨日は、WILLER EXPRESSの乗り放題パスで名古屋往復してきました

余裕があったら来月はせめて近鉄で帰りたいとひしひしと思いました…(゚v゚)ネムレナイ

8月から毎月名古屋に行ってます

味噌煮込みうどんと海老どて(?)が食べたいなあと思いつつラストオーダーを過ぎていたので、昨日もきしめんキメてきました

というか本当は何も食べないつもりだったんですが、名古屋駅から会場まで往復歩いたからいいかなって…†

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705142325j:plain

コーチンときのこの玉子とじきしめんf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

最近きのこも嫌な顔せずに食べられるようになってきましたʕ´•ﻌ•`ʔ

しめじはまだ苦手ですが、そのうちしめじすら食べられるようになってしまうのでしょうか…