lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

準備中

先日届いたVictorian maidenのレジメンタルストライプドールドレス♡

f:id:xnxyxnxlx:20141007234738j:plain

ついにロリータに手を出してしまいました…しかしかわいすぎる………本当にVictorian maidenどのお洋服もかわいすぎる………

編み上げ部分ってキツめに締めた方がいいんでしょうかʕ´•ﻌ•`ʔ

キツくすると紐が長く出てしまってそれはそれでどうすればいいのか…†

 

あとウィッグと靴も注文して、ウィッグは届きました

コスしてる友だちにウィッグのメーカーをいくつか教えてもらって、今回はエアリーのミルクゴールドにしました♡

プロ(?)おすすめだけあって質感よくて満足(ฅ'ω'ฅ)

エプロンはどこで買うか迷ってたんですが、去年使った衣装のエプロンが取り外せたのでそれを使おうと思います

 

あとはレースグローブとタイツとアイラッシュを買ったら一応終わりかな?