lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

前髪が伸びた

片目ヴィジュアル系できる気がします

東京行くのに開演早くてカットに行く時間がない…(x_x)

そして今日はベレー帽かぶろうと思って髪を巻いたら雨が降りました、そんな感じの人生です(白目)

 

先月があまりいいことがなかったので、最近割と忙しいんですが気持ちは穏やかです(ºωº)

あとツアーやリリースが控えているとモチベーションが全然違いますね

しかしながら12月のライブ、予定を深く確認せずに決めてしまったので開演間に合うか怪しい感じになってしまっていることに昨日気が付きました

なんとかしようと思います、なんとかします

 

教えてもらってさっき撮りに行った羽生くんのモンハン広告w

ゴマキの特技が『復活』でウケました

f:id:xnxyxnxlx:20150705142244j:plain