lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

会報"灰色の銀貨"vol.64

会報が2冊届いた!と思ったら1冊は他バンドのでした(ºωº)

f:id:xnxyxnxlx:20141010222711j:plain

封筒の色も大きさも同じw

 

堕威くんまさかの!!って感じでした

ていうか写真の笑顔がかわいすぎて困惑しました

(京くんのオフショット(?)の笑顔もかわいすぎました)

阪神戦なら京セラドームも埋まるんだなあ…(黙)

ドームといえば、福岡ドームについて高林さんがとてもいいことをおっしゃっていましたありがとうございます

 

京くんのMC、改変せずに載せてくれていて嬉しかったです

メンバーによるアルバムの前情報で、アルバムへの期待度がどんどん加速していきます

 

あと今日歩くのしんどいなと思ったんですけど、やっぱり歩かなければダメだなと思い直しました

せめて今月中は頑張ろうϵ( 'Θ' )϶