lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

sukekiyo:sukekiyo 二〇一四公演「雨上がりの優詩」@サンケイホールブリーゼ

SE.destrudo

  1. aftermath
  2. elisabeth addict
  3. latour
  4. nine melted fiction
  5. the daemon's cutlery
  6. 新曲
  7. scars like velvet
  8. zephyr
  9. hidden one
  10. hemimetabolism
  11. 烏有の空
  12. vandal
  13. 斑人間
  14. 304号室、舌と夜
  15. mama
  16. in all weathers

 

昨日より後方の席だったので、照明怖くない(゚∀゚)!と思ってたんですが…眩しかった……。゚(゚´ω`゚)゚。

ただしスモークは届かなかったのでセーフでした

 

京くんは昨日より喉の調子がよさそうでした

ステージに転がって足をジタバタさせながらシャウトしたり、腹筋だけで起き上がったり…あとは昨日もですがバレエみたいな手足の動きをしていてとても妖艶でした

 

それからUTAがとうとう京くんより前に出てきましたw

ずっと京くんが前で演奏組は後ろという暗黙の了解があるのだと思っていたので、ついに!!という感じです

しかし今日のUTAは、京虜の友だちとライブ後開口一番に

「すごかったね」

と言ってしまうほどにすごかったヽ(゚∀。)ノ好き♡

 

in all weathersの前、京くんが一旦捌けてからの匠んと未架さまのアンサンブルがやっぱり心に沁みます