lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

準備完了

タイツもグローブも無事ゲットして、最後にとても久しぶりにクロスのアイラッシュを買いました

M・A・C使い始めてからずっとストレートだったので何年ぶりだろう…

D.U.P アイラッシュ 904キュートeyes (舞川あいくつけまつげ)

D.U.P アイラッシュ 904キュートeyes (舞川あいくつけまつげ)

迷ってあいくちゃんのやつに('ω')

猫目より丸い目になりたいので中央長めタイプ

軸が黒いのは久しぶりなのでつけると目頭が痛いですが、割とイメージ通りになって満足♡

下睫毛はドーリーウインクのNo.5にしました

下睫毛つけるの死ぬほど苦手なので当日まで要練習です

なんか違和感満載で1人で笑っちゃうんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あと普段使い用に

Ripiれるまつげ リッチミックス 黒×茶

Ripiれるまつげ リッチミックス 黒×茶

長さやカールは不満ないんですが、目尻タイプでした(´;ω;`)

なんとなく短いかなって思ったけど全体タイプだと信じてたのに…†

5セットもあるので今年度はコレで頑張ります…