lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

おいしいは正義

あら炊きが食べたくなって、先週ランチでお魚を食べに行きました

f:id:xnxyxnxlx:20150705142104j:plain

ぶりあら大根f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

いつ行ってもとてつもない量、そして大盛りオーダーと変わらないごはん…罪悪感をひしひしと感じながらおいしく完食(ºωº)

お造り定食も、4人前の盛り合せレベルのお造りが出てきます

もちろん量だけじゃなくておいしいです

寿し 割烹 十両

食べログ寿し 割烹 十両

 

土曜日は、家族がもうすぐ誕生日だったので、これ幸いとアシッドラシーヌにホールケーキを買いに行きました♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705142129j:plain

アノニマという名前のチーズケーキf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

写真撮ってないんですが、一緒に買ったシュー・ア・ラ・クレームがとてつもなくおいしかったです

こんなクリーム食べたことない!って感じでした(ฅ'ω'ฅ)毎日食べたい……

アシッドラシーヌ

食べログアシッドラシーヌ