lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ジャンクフードおいしい

今日は久しぶりにカップ焼きそばを食べました

ポテチも食べたいけどグッッッッッと我慢してます

自転車買う前に冬越す気がしてきました…もうすぐ寒い寒い冬がやってきます…自転車欲しい…ʕ´•ﻌ•`ʔ

 

9、10日は30分×1、14~17日は30分×2歩きました٩( 'ω' )و

昨日、着た洋服に合う靴がなさすぎてヒールのブーツで歩いたんですけどやはりしんどかったです

 

以前見つけた先斗町のかわいすぎるうさぎちゃんたちが、

f:id:xnxyxnxlx:20150705142018j:plain

十五夜仕様から

f:id:xnxyxnxlx:20150705140216j:plain

ハロウィン仕様になってました♡♡♡

背後にカボチャを置くだけではなく手にもカボチャ持ってる♡♡♡

 

クリスマスはサンタコスするんでしょうか…(ºωº)♡