
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

あと1勝

今日ようやくCSを(テレビ)観戦しました

1回表からピンチ招いてましたが、クリンナップを三振に仕留めまくってるのがすごくかっこよかったです

ホークスがよくマーさんにやられていたピッチング…(ºωº)


秋山監督が退任されるということで、とてもショックです

来年こそは現役復帰してくれると思ってたのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

オールスターで他球団ファンが

「秋山監督かっこいいよね~」

と言ってるのを聞くのがとても好きでした

10年前の星野監督のような温情采配はせず、最後まで勝ちにいってほしいと思います


とりあえず明日、勝利の女神にすべてを託して胴上げしたい!