lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

寝かしつける子守唄は

今週初めてゆっくり眠れるのが金曜日の夜行バスの中だということに気付いてしまい絶望しています

わたし何も悪いことしてないのに……割に合わない……(´;ω;`)

徹夜だからと思って腹ごしらえしてしまって体重も全然減りません…やばいです

 

明日も早起きなのでついでに日本シリーズのチケット確保したいですが、今週本当にツイてなさすぎるので取れないか取るの忘れる予感がします

 

布団の中じゃなくてもいいから8時間睡眠するのが夢…†

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705141811j:plain

博多みやげの16区のダックワーズf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

たぶん今週の平日で唯一のいいこと╭( ・ㅂ・)و グッ !