lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

翼をください

エナジードリンク漬けの1週間がようやく終わりました

翼を授かりすぎて心夜さんの御座す天界に行けるんじゃないかと思ったんですが、現実はそう甘くはありませんでした…†

でも明後日には神戸に舞い降りた心夜さんを拝めます(*'ω’*)フハハ

 

今週夜食をちょこちょこつまんでしまっていたので昨日今日と控えめにしたら、今日ようやく、体重・体脂肪率共に今月ぶつかっていた壁を越えました

これ以上もう減らないんじゃないかという気になっていたのでとても嬉しいヽ(゚∀。)ノ

でもまだ脚が細くならない!なぜ!

先週末から歩いたのは、18日が30分×1、20~22日が30分×2、23日が30分×1、24日が30分×2٩( 'ω' )و

本格的なコートの季節になるまでに急がなければ…

 

そういえばさっきぴったんこカン☆カンで大地真央が銀座の母に占ってもらっていて、大地真央の口元がハードな練習に耐えられる、体力があることを示しているらしかったのですが、その口元の特徴が心夜さんにもドンピシャで当てはまるものでした

疲労骨折してもハードなライブしてたもんな…と思い出して、改めて心夜さん大好き!と思いました╭( ・ㅂ・)و♡