lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Happiness!

今日は朝からスタバに入らずそのまま表参道に行きました

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705141450j:plain

ブルーベリーパンケーキf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

2回目だけどやっぱりメープルバターおいしい…9時頃だったのに2階まで満席でした

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

食べログクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

 

夜は、今週寒くてすっかりもつ鍋の気分になっていたので、もつ鍋が食べたいとわがまま言いました(ºωº)

目標は『東京 もつ鍋』系のまとめサイトに必ず登場する蟻月というお店♡

予約しないとやばいかもと友だちが教えてくれて、お店の電話対応は15時半以降とのことだったので開演前に電話…回線混みすぎィ!

なんとか繋がるも21時半~のみと言われたので、もし早く空いたら連絡くださいとお願いしました

するとライブ中に着信があって、終演後何度かけ直すもまったく繋がらなかったんですが、とりあえず20時過ぎにお店に行ってみるとそのまま案内してもらえましたラッキー╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705141606j:plain

馬刺盛合わせf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705141616j:plain

白のもつ鍋(みそ味)f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

もつがとてもたくさん入っていて、スープもおいしくて、野菜も牛蒡まで入っていて、最高でした♡♡

 

サイドメニューおいしそうだったんですが、そろそろ反省を活かそうということでグッッと我慢しました

もつ鍋がボリューミーだったので、これだけでもお腹いっぱいに…反省を活かせて大喜びw

 

しかしデザートは別腹♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705141628j:plain

ブラッドオレンジのフローズンドリンクとプリンf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

寒かったけどおいしかった♡笑