lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

何度だって呼ぶよ 君のその名前を だから目を覚ましておくれよ

PIERROT、HALLOWEEN PARTYと参戦してTHE BACK HORNにハマって帰ってきたわたしです

前からわかっていたけど逹瑯ってカバー上手すぎる…LUNA SEAカバーも1番よかったし…(ノД`)
 
ところで、久しぶりに会った友だちから
「地毛?」
と聞かれ、母からも
「お人形さんみたい」
と言われるほどどうやら毛先が細くなってしまったみたいです
担当のスタイリストさんにまで
「●●さんの髪の毛細いですからね~」
と言われる始末…†
自覚がないというか、剛毛癖毛がなくなって逆に喜んでいたんですが、こう立て続けに言われると若干気になってきました
しかし改善方法を検索したらブロッコリーと出てきたので諦め気味です