lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ねむっぴ

根っからの冬眠体質のせいで(夏も寝ますが)、冬ごもりに向けてエネルギーを蓄えようという謎の力が働いています

必死に(アイスだけで)耐えてるつもりなのに(アイスのせいで)体重が減らなくなってきてしまいました…先月よりなにかしら食べてる自覚はあるのでなんとかしたいところʕ´•ﻌ•`ʔ

夏のカルピスは意外と影響しませんでしたが、冬のココアはダイレクトに反映されてくるのでこれも断固避けて通りたいです

 

日曜日に会った友だちの友だちがとてもかわいくて細くて、とにかく緊張して何も話せないくらい、本当に一般人なのというレベルでかわいくて、わたしもわたしなりに悪あがきをがんばろうと思いました

紙粘土で顔を作って仮装していたバンドマンたちを見習って、わたしも紙粘土で鼻高くしたりしようかなって感じです

睫毛の育成もそろそろ再開したいな~ϵ( 'Θ' )϶