
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

日本一!!!

baseball

f:id:xnxyxnxlx:20141030232139j:image

日本一おめでとうございます

地元福岡での秋山監督最後の試合で日本一を決めることができて本当に嬉しいです

 

昨日今日と先発を引っ張らずに中継ぎに繋いでくれてよかったです

というか攝津が無失点に抑えてくれて感激してます(ノД`)

 

来年から秋山監督がベンチで立ってる!!とか春先に細川起用して!!とか言えなくなってしまうのが今から悲しい…

数年後に現役復帰してくれることを心からお祈りしています

優勝パレード楽しみ!!

 

そして第7戦だけ確保してたので(奇跡的に確保できてました)返金手続きの方法を調べたんですが、クレジット決済で未発券だと何もしなくてよさそうでした╭( ・ㅂ・)و

しかも各種手数料も戻ってくるような…?!

てっきりチケット代だけだと思ってましたありがとうe+!