lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

詩的私的ジャック

森先生、とうとう作詞も始めたもよう(ºωº)
この怖さは確実にヴィジュアル系ですね…†
(後追いもしてるし…)
 
またカルピスのコーラ割りが出てきました
先日試してみたんですがそれなりにおいしかったです
キューピッドという名前もあるノンアルコールカクテルらしい
 
最初の殺人の動機が結局明らかにならないままだったので、それでいいのかな~と思いました
その後の動機はなんとなく理解できたんですけど
 
本文のあとの解説は、いつも読まないんですが、森先生が
「とんでもございません」
などという間違った日本語を使わないことが褒められていたところだけ見ましたw
 
しかしやっぱり犀川先生は綾野剛じゃないと思いますし、萌絵ちゃんも武井咲じゃないと思いますʕ´•ﻌ•`ʔ
市川由衣ちゃんとかの方がしっくりきたかも…