lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ホリデーシーズン到来♡

本当は昨日も行きたかったんですが、大変有意義な3連休を過ごしてしまったため今日の夕方からいそいそと大好きなスタバへ٩( 'ω' )و

毎日12時間以上ずつ眠れて幸せですが、今最高に頭痛がします

何かを得るためには何かを犠牲にしなければならないのです

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705140326j:plain

スノー メイプル トフィー フラペチーノ&オレンジクランベリースコーンf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705135308j:plain

スノー メイプル トフィー ラテf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

寒くて眠かったので、追加で

 

写真に撮ってないんですが、ホットサラダラップがスクランブルエッグも入っていてとてもおいしかった~♡

チキン&スピナッチのサンドイッチをずっとヘビロテしていて、それがなくなってから東京駅でのモーニングに困っていたので、次のヘビロテが見つかって嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)

 

あとわたしの大好きなシナモンロールがTo Go カップになっていたんですが、次の機会にすることにしてグッと我慢しました(;_;)

我慢したといっても食べすぎ感はありますが…でも今日本当にこれしか(?)食べてないし…†

アイスを食べなかったのはいつ以来かなϵ( 'Θ' )϶

 

そんなこんなで最低限の目標ラインまで作業して、あとは本を読んだりぐだぐだして帰ってきました

 

10月の体重グラフを見たらびっくりするほど横ばいだったので、今月はがんばりたいです

むしろ増えずに済んでよかったとポジるべきなのか…