lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

早いもので

ネイルサロンやヘアサロンも、食べログみたいにランキングがあればいいのになあと思います(°_°)

来月ネイルしたいなって思ったんですが、どこのサロンがいいのかさっぱり…

 

11月に入ったばかりだというのに、もうクリスマスシーズンが始まったようです

f:id:xnxyxnxlx:20150705140257j:plain

そういえばクリスマスコフレも先月から始まってたな…(ºωº)

HYDEを見習って眉を薄く薄くしたので、コフレよりもアイブロウをなんとかしなければいけません

 

そしてJILL STUARTのコフレを見に行く前に、次のDMが届いてしまいました

ハンドジェルってシャワージェルみたいな結局ソープのことなのか、ちょっとさっぱりめの保湿アイテムなのかどっちだろうと思ってたらどっちも違いましたw

水ナシで使いたい場面でこのボトルを持ってることってまずないような…なのでハンドソープ×アルコールでいいかなあって感じです 

 ハンドウォッシュは大変重宝しています(ฅ'ω'ฅ)