lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

寒暖差

今日は暖かかったので、換気に勤しみました

寒いと厚着のせいで肩が凝るので、明日も寒くないといいのですが

27~30日が30分×2、31日は雨が降ったので30分×1、11月に入って4日が30分×2、5日が30分+帰りは銀行に用事があったので遠回りして45分、6日は30分×2歩きました

京都市内のりそな銀行の少なさ…梅田のATMを少し分けたいです◟( ˘•ω•˘ )◞ 

 

10月はハロウィンしてた先斗町のこの子たち、

f:id:xnxyxnxlx:20150705140216j:plain

マフラー巻いてました(*´д`*)♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705140228j:plain

わたしもマフラーほしいしとりあえず服と髪とネイルって思ってたんですが、昨日ナチュラルに年末発表第1弾があったので一旦保留になりました(ºωº)