
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

THE BACK HORN

人間プログラム

人間プログラム

ヘッドフォンチルドレン

ヘッドフォンチルドレン

THE BACK HORN

THE BACK HORN

そんなこんなでTHE BACK HORNをちゃんと聴いてみたいと思い、数枚レンタルして聴いていますϵ( 'Θ' )϶

Twitterだと気軽にオススメを教えてもらえるので便利だなと再実感しました

 

なんだか昔、よくFM802を聴いてた頃のことを思い出して懐かしくなりました

 

ヘッドフォンチルドレンの運命複雑骨折とコバルトブルーが特にお気に入りです

美しい名前はジバニャンを思い出してしまうけどやっぱり泣けます

 

近々ライブあったら行きたいなと思ったんですが、学祭の予定で埋まっていてチケットを取れる気がしませんでした(ºωº)

何かの機会で観てみたいなあと思います