lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

薄着してしまった

今日はドラマが始まる前に帰宅すると決めていたのに、帰れませんでしたʕ´•ﻌ•`ʔ

裏地がテラテラのマキシスカートと靴下にしたら、秋風でキンキンに冷えた裏地が肌に当たってとてもじゃないけど耐えられないと思ったのでコンビニでタイツを購入しました それでもう大船に乗った気持ちでいたのに、結局タイツじゃ防ぎきれない冷たさだったのでただただ無駄遣いをしてしまっただけでしたʕ´•ﻌ•`ʔ

明日もなんとか乗り切りたいです

こんなに曜日感覚がハッキリしているのはきっと初めてです

 

いつも夜中でも撮影スポットになっているうめだ阪急のショーウィンドウですが、昨日はタイミングよく無人だったので駆け寄りました(ฅ'ω'ฅ)

f:id:xnxyxnxlx:20150705140102j:plain

リサが星を持ってくるくる回っててかわいいです