lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

充電開始

先週までの苦労がすべて報われて、その上お釣りがくるような楽しい2日間でした

この楽しい日々がまだ始まったばかりだなんて信じられません(/_;)

 

今日は盗られていた自転車を回収してきました

意外なことに目立った傷などはなかったのでひと安心╭( ・ㅂ・)و グッ !

そのまま気になっていたおうどんを食べに行こうとしたんですが、オープン後10分弱で到着したのに気を失いそうになるほどの列ができていたのでUターンしました…凍死する…†

さらに、仕方がないから葉月お兄さんが最近召し上がっていたセブンイレブンのクラムチャウダーパスタにしようと思ったらまさかの売られていないという事態が発生

ショックすぎて黒夢のチケット発券するのを忘れました…せっかくセブンイレブン行ったのに(/_;)

 

先週末から食べた大好きなスタバたち♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705135253j:plain

クランベリー ブリス ホワイトモカ フラペチーノとメイプルビスケットf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

バターミルクビスケットの方が好きかな?

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705135928j:plain

 

スノー メイプル トフィー ラテf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

ドリンクはこちらのシリーズの方が好きです♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20150705135326j:plain

クランベリー ブリス ホワイト モカf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

寒すぎてそろそろ屋内店舗でもフラペチーノ無理な気がしてきました(白目)