lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

遠征ごはん

18日はファミレスとコンビニごはんだったのですが(本当はハンバーグが食べたかったのですが)、17日は友だちと参戦したので一緒にランチしてもらいました(*'ω’*)

 

普段めったに行かない池袋で、メトロポリタン改札とかいう改札口を抜け、目指すは池袋ルミネ╭( ・ㅂ・)و

パエリアの写真がおいしそうに見えたのでスペイン料理のお店に入りました

f:id:xnxyxnxlx:20150705135159j:plain

海の幸のパエリアf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

ムール貝ものってました(ฅ'ω'ฅ)わーい

最後のデザートは、なくてよかったかなと思いました(黙)

 

川崎に移動して、1番最初に目に留まったお店にイン

初WIRED CAFEでした♡

f:id:xnxyxnxlx:20150705135210j:plain

ポテトチップスにキャラメルソースがかかっていてバニラアイスものってるやつf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

ずっとポテチ我慢してたので食べたかったんですよね…おいしかった…背徳のお味……(*´д`*)♡

ワイアード カフェ アトレ川崎店

食べログワイアード カフェ アトレ川崎店