lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@Zepp Nagoya

f:id:xnxyxnxlx:20150705135110j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705135113j:plain

 

SE.and Zero

  1. Un deux
  2. Sustain the untruth
  3. 夜想
  4. 輪郭
  5. 濤声
  6. 空谷の跫音
  7. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  8. Cause of flickness
  9. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  10. OBSCURE
  11. Chain repulsion

 

EN. 

  1. STUCK MAN
  2. 逆上堪能ケロイドミルク
  3. Beautiful Dirt
  4. DIFFERENT SENSE
  5. Revelation of mankind

 

演奏曲のタイトルが明らかになってから初めてのライブでした٩( 'ω' )و

徐々にですが曲の展開も頭に入ってきたので心置きなくヘドバンをしてみたり♡

鱗から鴉の展開はやばいです…8月にあまり振れなかった反動なのか、今回めちゃくちゃ頭振れます

 

濤声、堕威くんのギタープレイがめちゃくちゃかっこいい曲でした

愛しさは腐敗につきとトップを争うかもしれないくらい、心を鷲掴みにされました…

 

空谷の跫音は、ドラムの1打1打の間隔が空いているんですが、その分1打にかける重さがすごくて、このドラムの音だけでもじゅうぶんだなと思えるほどでした

すばらしいです

 

京くんは、今日はすぐ捌けてしまったんですが、包帯が薄くなっていて右手でもマイクを握っていました

この前のミッキーの手袋状態は、無意識にマイクを握らないようにするためだったのかな(だったらいいな)と思いました

 

そしてSTUCK MANで久しぶりに

「跳べーーーー!!!!!!!」

と煽ってくれたのが嬉しくて嬉しくて…

このツアー中に、京くん自身も再び跳んでくれるようになったりしたらいいなあ…(*'ω’*)