lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

数奇にして模型

また騙されました!!!!!!

なんなのもう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも昨日読み終わったんですが、今朝発表されたsukekiyoのニュースに

今作では“変態的趣味”や“我が子を捨てる”という社会が目を背けがちな事柄を題材にした詩も含まれ、人間の持つ「正常と異常の境界線」の曖昧さと、「愛と性」という人が生まれながらに持っているものたちが映し出されていく作品になりそうだ。

と書かれていたので、『変態的趣味』と『正常と異常の違い』ってこの小説のテーマだ!と俄然テンションが上がりました(゚v゚)♡笑

最後駆け足で読んだのでまたゆっくり読み直そう