lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@NCC&STUDIO

f:id:xnxyxnxlx:20150626225128j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150626225132j:plain

 

SE.and Zero

  1. Un deux
  2. Chain repulsion
  3. Cause of fickleness
  4. 夜想
  5. Bottom of the death valley
  6. 輪郭
  7. 濤声
  8. 空谷の跫音
  9. OBSCURE
  10. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  11. Sustain the untruth 

 

EN. 

  1. DISABLED COMPLEXES
  2. THE DEEPER VILENESS
  3. Spilled Milk
  4. 羅刹国
  5. Revelation of mankind

 

今日は、京くんすっぴん&ジャケットの襟を立ててお出まし

全員上手から出てきたんですが、堕威くんは前に出てくる前にギターを受け取ったりしていたので振り向くまで気付かれませんでしたw

 

輪郭から空谷の跫音にかけて、京くんずっと泣いてた?とりあえず顔に手をずっと当てていて、空谷の跫音のときは完全に泣いていて

ボロボロに壊れてしまいそうな京くん、自分の目で見たのは久しぶりで胸が締め付けられました

お立ち台の前に出てきて、下手側を向いて歌う京くんの横顔はとても綺麗

 

そういえばお立ち台、開演するまで黒い布が被せてあって、デザインが隠されているみたいでした

最前付近に行かないと確認できないんですね◟( ˘•ω•˘ )◞

 

アンコールでは、DISABLED COMPLEXESが終わるとジャケットとイヤモニを完全に外してました

本編と打って変わって元気に煽ってくれる京くん(ノД`)

敏弥もよく上手に遊びに来てくれて楽しかったです♡

パーカーの下にCHROME HEARTSのタンクトップ着ててかわいかった!

 

心夜さんはいつもながらいつでもかわいいのですが、今日発見したかわいいはバスドラだけのときもリズムに合わせて体が左右に揺れていたところです

終わったあと後ろを向いてまず靴をいじっていたところもかわいかった…