lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

日常⇄非日常

1週間ほど遡って21日、虜の友だちが京都観光をしているようだったので、強引にお誘いしてランチをご一緒してきました(ฅ'ω'ฅ)

 

京のつくね家というお店の親子丼定食f:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150626225209j:plain

ボリュームがあってお値段もそこそこするので頻繁には行けないんですが、おいしい♡

 

 

その日これから名古屋に行く2人で、どちらも住んでいるわけではない京都で、というシチュエーションがとてもレアでした

ライブ以外の機会にバンギャル友だちと遊んだりするのってすごく好きなので楽しかった(゚v゚)

 

さて、自転車が戻ってきてくれたので競歩大会in京都は今月で終了です

7、10~13日は30分×2、14日は30分×1、19日は自転車回収に60分+30分、20日は30分、福岡で23日は博多駅まで往復で30分、24日は優勝パレードで40分×2、25日は天神まで30分、27日は横浜を30分×2、28日は30分×2٩( 'ω' )و

歩いても歩いても遠征先で食べてしまったので(というより食べたから罪滅ぼしに歩いてたんですが)、現在とてつもない後悔に襲われています

しばらく断食しないと…†