lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

12月です

先週の遠征がえげつない結果を生み出してしまったので、今月は精進に精進を重ねてダイエットに励みたいと思っていますʕ´•ﻌ•`ʔ

今月の遠征はどれも日帰りなので暴食に走る暇がなさそうなのが救いですが…というか嬉しいことに予定が詰まりすぎていて全部こなせるかが不安w

でも負けるわけにはいきません(迫真)

 

そういえば、先月からNARUTOを読み始めました

今まで読んだことなかったんですが専用アプリで毎日1話ずつ読めるので(*'ω’*)

ナルトが徐々に才能を発揮し始めたあたりなので毎日続きがとても気になっています