lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Amazonでおかいもの

携帯を落下させすぎてさすがにボコボコになってきたので、バンパーを新調しました

今回は発売後なので、レビューを見てクレードル充電できるものを選択╭( ・ㅂ・)و

ネジ式ですが、そのぶん厚みがなくなってXperia本来の薄さが復活しました♡

前回は手軽そうなのでスライド式にしましたが、スライド式は落下に伴って徐々に変形しだすのでわたしには不向きだったのかもしれませんw

 

それから一緒にピンクシャンプーを注文しました

エンシェールズカラーシャンプー ホットピンク 200ml

エンシェールズカラーシャンプー ホットピンク 200ml

ピンクラベンダーを入れてもらっていたんですが、ピンクは1週間で落ちると言われ本当に落ちたのでますますあのスタイリストさんすごいな…となっています(ºωº)

今のところムラサキシャンプーで白さは保てているつもりなので、これからピンクが復活すればいいなあ

 

あとはやっぱりfinoを買いたいです

500円台で買いたかったんですが、780円でも200円しか変わらないということに気付いてしまいました…(゚v゚)